徐コウ

私の夏休み2012

 

体調不良のため、合宿初日に早退させていただきましたジョコウです。

 

なんかご心配とご迷惑をかけて、申し訳ないなぁと思っていましたが、みんなの旅行記を読んだら、すごく楽しそうに過ごしていたらしくて、安心しました。やはりみんなで一緒にどっかに行くのが楽しいですね。羨ましいです。

ちなみに、秋、冬、春バージョンの合宿はないでしょうかね。今度絶対、車酔いをしないように、新幹線、あるいは飛行機で行きます!お金貯めなきゃー(笑)

 

ということで、私は、今年の夏休み中の出来事について、少し呟きたいと思っています。

 

@ 8月16日 ゼミ合宿初日

 

生理+車酔い+胃腸炎のため、すごく気持ちが悪かったです。どっかで休もうと思って、携帯で検索してみたら、あるところが目に入って来ました。すごく優雅で、空気も綺麗で、値段もそんなに高くなくて、絶対ネットカフェよりいいところなので、みんなに紹介したいと思っています。しかし、残念なのは、ここが女性専用となっていることです。男性の皆様、申し訳ございません。

 

名前:アンジェルブ

場所:JR大阪駅南口

料金:1時間300円

 

アンジェルブは大阪駅にある女性専用の有料化粧室です。すごくおしゃれで、柔らかい色のインテリアに包まれているので、とても化粧室だと思いませんでした。

中も想像より広いです。オーブンスペースもあるし、個室もあるし、トイレや洗面所もあるし、着替えができるフィッティングルームもあるし、なんと専用の喫煙室もあります。

また、ドライヤー、コテ、話題のスチーマーナノケア、有名ブランドの化粧品とかも揃っているので、化粧直しとして使うことができます。

         

 

気になる料金は、1時間300円です。勿論、すべてのサービスがこの300円に含まれています。

ちょっと注意して貰いたいのは、シャワー室や、ベッドルームや、歯ブラシと歯磨きの貸出は有りませんので、肉体的にもすっきりさせたい人なら、やはり別のところ行った方がいいと思います。(漫喫とか、笑)

自分はここで2時間ぐらい休みました。朝早かったですけど、結構人が入って来ました。人気高そうですね。

A 8月、9月AKB+大塚愛 ライブ

 

 

東京に戻った後、一番体調がキツイ時に、AKBと大塚愛のライブに行って来ました。初めて日本でライブを見るので、しかもせっかくチケット取っちゃったので、行かないと絶対後悔して死んじゃうから、結局幼馴染と一緒に行きました。席もアリーナ席とか、Aブロックの1列とか、めっちゃいい席なので、行く前に、確かにとてもワクワクしましたが、終わったら、なんか「え、普通だね、アイドルってこういうもんだな」と、ちょっとテンション低くなりました。前田のあっちゃんの握手会にも行きましたが、本当に想像より普通だったので、しかも、あの夜、合コンのスキャンダルも出たので、少しショックを受けたようで、自分は、本当は彼女の何か好きなのか、芸能人のとこにハマっているのか、それとも、ただこのAKBブームに乗りたかったのか、わからなくなりました。

 

いっぱいお金を使って、良席でライブを見たのに、結局得たのは「反省しなきゃ」ということだけです。友達に今度も行くかと聞かれたが、AKBならもう結構と強く断ったけど、大塚愛とかの実力がある歌手のコンサートなら、また財布と相談するねと答えました。うん、コンサートやライブの楽しさは一体何でしょう。。。。。

 

 

この夏休み、本当に悪いことばっかりです。

 

@体も崩しちゃったし、AiPhoneのタッチパネルも反応し無くなっちゃったし、B日本に来てすぐ手に入れた可愛いノートパソコンの画面も、つい映らなくなっちゃったし(修理代6万もかかるって)、Cどこにも遊びに行けなくて(ほぼ家、バイト先、病院)、ライブに行けたけど微妙としか感じられなかったし、D日中関係もどんどん悪くなったし(本文と関係ないでしょ、笑)、な

んか開運する方法がないでしょうか。

 

これから大学院の準備とか、いろいろ頑張らなきゃいけないことが多いので、全力で前向きに進まないと大変です。みんなも、就活があるので、お互いに頑張りましょうね。でも、何よりも、健康が一番大事です!どんどん寒くなると思いますが、体調など崩しませんように、気をつけてくださいね。(まぁ、そろそろ食欲の秋が来るので、美意識が高い乙女たちよ!!カロリー要注意!!)

 

 

最後に、先週の一回目のゼミ後、幼馴染にもらったバースデーケーキの写真をアップさせて下さい!m(__)m

 

本当は、私の誕生日当日(7月23日)に渡したかったって、でもその日どうしても時間が合わなかったので、結局、2ヶ月+2日の9月25日に、一緒に、私の22歳の誕生日を祝いました。

 

更に、宮本先生と宮本ゼミの皆さんから、素敵なプレゼントを頂きましたので、超ハッピー(^^♪!!

 

 

皆、本当に本当に本当に!!ありがとうございました!!!!!

 

 

さすが!!宝塚のキティ、ヤバっ!!オーラ全開!!!

 

 

本当にありがとう(/ω\)これからも、よろしくお願い致します!!!

 

 

 

2012/10/1 ジョコウ

 

inserted by FC2 system